麻雀同好会8月度活動報告

麻雀同好会8月度活動報告を更新しました。
ああああ
◆行事名  第266回 松愛会交野支部 麻雀同好会 定例大会
◆実施日  令和4年 8月度 2日間競技(4日・25日)
◆会 場  松寿会館 2階 (西三荘駅前)
◆出席者  麻雀同好会メンバー (延べ参加者26名:複数日参加)
◆内 容
1.今月の競技展開
ああ・4日は、2卓5人打ち方式で競技、25日は4卓全てを4人打ち方式で
あああ競技を実施し、熱い戦いが繰り広げられました。
2.松寿会館の近隣の有料駐車場が混雑
ああ・松寿会館の近隣の駐車場が非常に混んでおり、何処の駐車場も空きがなくて、かなり離れた
あああ駐車場を探して利用することが度々発生しています。
あああ又、何処も空きがなくて、松寿会館にお願いして松寿会館の駐車場を利用させていただくこと
あああもあります。よって、車を利用の方には、出来るだけ混雑を避けるために、早朝早めの駐車場
あああの利用、あるいは電車利用への変更を勧めています。
4班・私部西)が、7月8日ご逝去されました。
あああああああああああああああ
第266回対戦結果

第266回 定例会 対戦成績(敬称略)
開催日 第1日(8月4日) 第2日(8月25日)
参加者 10名 16名
優勝 岸本 久 大畑 謙吉
準優勝 杉野 保幸 山口 因一 
第3位  川崎 俊彦   森野辺 雄吾
 第5位 早川 嘉彦  稲田 茂
第7位  稲田 茂  村松 俊彦
 BB 松尾 忠昭   伴 哲
役満賞  なし なし 

 交野支部TOPページへ 

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 由香
    • 2022年 9月 04日

    8/25大会 おとうさん、優勝おめでとうございます!!!😄😄🎊
    さすが!!!」すごい!!強い!!😄😄😄🎊
    いつまでも元気で麻雀頑張ってください!!😄😄😄🎊

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP