2023年度 交野支部総会の開催

2023年度 交野支部 支部大会の開催を更新しました。

 2023年5月18日(木)10時~14時30分 交野市ゆうゆうセンター4階会場に於いて、2019年以来コロナ過で中止しておりまし交野支部大会を4年ぶりに開催いたしました。
当日は平日にもかかわらず、ご来賓4名の方々を含め 合計103名の多くの皆さんに参加者していただきました。
葉坂支部長の開会のあいさつの後、ご来賓の遠藤松愛会副会長様のご挨拶でスタートしました。
第一部 支部大会では、葉坂支部長による2022年度の活動報告及び2023年度の活動計画の説明、伊藤会計担当役員による2022年度の会計報告及び2023年度予算計画の説明があり、役員交代の紹介の後、すべての予定を終了し第一部を終了しました。
第二部 アトラクションでは、会員の皆様に出演をお願いし、最初に山内会員(11班)によるエアロフォンとギター演奏、次に太極拳教室の皆様による太極拳演武が披露され、それぞれの方々が日頃の練習の成果を充分に発揮され、参加者の皆さんも鍛錬された素晴らしいアトラクションを堪能されました。
第三部 会食懇親会では、ご来賓の野口交野市議会議員及びパナソニックユニオンの岩本代表、田口委員長よりご挨拶をいただき、長野元支部長の乾杯の音頭で会食懇談がスタートしました。 参加の皆さん、楽しそうにお酒やお弁当を召し上がりながら日ごろ疎遠の方々との情報交換や世間話に花を咲かせておられました。 最後に藤田副支部長の司会によるクイズ大会の実施で会場全体が大いに盛り上がり、あっと言う間にお開きの2時30分となり、中締めの新入会員の水越栄治(11班)さんの一本締めでめでたくお開きとなりました。
ご来賓の皆様、ご出席の会員の皆様有難うございました。
また当日は会場の回廊にて2023年ギャラ―リー展を開催し、9名の方々より合計34点の絵画や写真、金細工等の素晴らしい作品を出展展示いただきました。

第一部 支部大会の模様
第二部 アトラクションの模様
第三部 会食懇親会の模様

 

2023年ギャラリー展出展作品


交野支部TOPページへ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP