2026年交野支部新春懇親会の開催

2026年度 交野支部 新春懇親会の開催を更新しました。

あああああ

 松愛会交野支部恒例の2026年新春懇親会を1月31日(土)の11時より交野市ゆうゆうセンター4階交流ホールに於いて、開催いたしました。当日はご来賓2名、支部会員98名(支部長含む)合計100名という多くの方々にご参加いただきました。
今回は、例年の新春懇親会に新たな試みとして「新会員歓迎会」を併せて開催いたしました。
司会の筒井役員(1班)の進行で最初のプログラムである、稲垣亜香音さんグループ5名による『津軽三味線&トークショー』で新春懇親会がスタートしました。稲垣さんの巧みな話術とグループの皆さんによる、津軽三味線と太鼓の力強い素晴らしい演奏にしばし耳を傾け、心和む暫しの時間を過ごす事が出来ました。
休憩の後、葉坂支部長による挨拶に続き、野口市議会議員より松愛会入会の報告と市議会状況を含めてご挨拶をいただき、パナソニックコーポレートユニオン木浦書記長より経営概況を含めたご挨拶をいただきました。続いて12班の櫛木さんの乾杯で会食懇談がスタートしました。
ご参加の皆さんはのコロナの感染や重症化リスクが軽減されたこともあり、日頃疎遠になりがちな方々と飲食をともにしながら近況報告や情報交換等、和やかな時間をに過ごされました。
会食懇親も中ほど、上谷役員の進行でビンゴゲームが行われ、出席の1/3にあたる30名に賞品のクオカードが当選し、時間も忘れて会場は大いに盛り上がりました。。
楽しく過ごした時もあっと言う間にお開きの時間となり中締めは、新しく新会員として入会された野口市議会議員の一本締めで、予定時間の15:00に次回の再会を楽しみにしつつ閉会いたしました。
ご来賓・アトラクションご出演の皆様、ご出席の会員の皆様有難うございました。
手配準備等いただきました支部役員の皆さん、お疲れ様でした。

支部長、ご来賓あいさつ

ギャラリーの写真をクリックすると拡大表示されます

津軽三味線とトークショー(稲垣グループ)

ギャラリーの写真をクリックすると拡大表示されます

会食懇親会の模様

ギャラリーの写真をクリックすると拡大表示されます


交野支部TOPページへ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP