新春懇親会 2018年

《2018年新春懇親会》
開催日時:2018年1月20日(土) 11:00~14:30

開催場所:ホテル京阪・京橋グランデ・かがやきの間
出席者 :計106名(支部役員10名、会員87名+会員外9名)
例年通り3部構成で盛大に開催した。
第 1 部
≪支部長挨拶、新入会員紹介≫
司 会:谷口地区委員
1) 浅井支部長挨拶
・1998年交野支部と分離独立して20回目の新年を迎えました。
初めての会場を変更しての開催になりますが、20年の節目にふさわしい内容になるよう企画しましたので、
お楽しみ頂きたいと思います。
今年も、『パナソニック松愛会に入会して良かった、河内和泉支部に所属して良かった、行事に参加して良かった』
と言って頂ける様、活動を進めてまいります。
2) 新入会員の紹介。
今年度新入会員出席者3名の紹介。
3班荒;荒木会員、4班;西会員、7班;中尾会員

第2部
≪特別余興≫
司 会:初音家幸若様(谷口地区委員)
三番叟;藤かほりさん・フラダンス;フラヴィーナスさん・歌謡ショー;一宮京子、藤かほりさん
余興について、催し物内容については、細部にとんだ演目で、会員の皆様が楽しんで頂けました。
そして演目毎に、皆様より盛大な拍手が沸き上がっていました。

第3部
司 会;谷口地区委員
1)5班の水野時徳会員のご発声で一同乾杯、会食懇談に移りました。
2)班毎の賑やかな歓談や、旧友との久しぶりの語らいなど、会場のあちこちで歓談の輪が見られました。
3)途中、一宮京子&藤かほり&初音家幸若さんたちによる河内音頭の競演により大変盛り上がり、
会員の皆さんは楽しい時間を過ごされました。
4)今回も抽選会を実施しました。大変盛り上がり、全会員がその結果に一喜一憂されていました。
最高賞は(支部長賞)は川端会員(3班)が射止められ御礼の挨拶がありました。
5)、米谷副支部長による中締め後、閉会としました。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP