班別行事 18年7月

≪1班 四條畷地区バーベキュー大会≫
開催日時:2018年7月12日(木)12:00~15:00
実施場所:四條畷市野外活動センター
参 加 者:
  19名(会員 18名 会員外 1名)

◆四條畷市野外活動センター 12:00 全員集合(今回は1名少し遅れて来ました。)
◆今回は5回目の企画で19名の参加が得られました。(他支部から4名と家族1名)
◆女性会員 2名参加と、他支部4名と、家族さん1名の合計7名参加でした。
◆テーブル毎に、肉、肉、野菜の順番で準備させて頂きました。
◆橋居さんの発声で乾杯をしました。
◆高齢者の集まりなのに前回と同様肉が焼けたらすぐ無くなるのにはビックリしました。
◆今回は肉についてはお店を変えて準備しました皆様は喜んで食べておられました。
最後の仕上げには恒例の焼きそばを焼いて食べてもらいました。
◆今回の企画に対して参加されました皆々様には大変喜んでいただけました。
終わるタイミングが分からないぐらい皆さんが積極的にお話をされておられました。
◆来年も実施するよう会員様からの強い要望がありました。

≪8班 第14回ビアパーティー≫
開催日時:2018年7月28日(土)17:00~19:00
実施場所: 南海高野線「堺東」駅前 「堺 楓林閣」
参 加 者:
  26名
・8班恒例の「第14回ビヤパーティー」を昨年と同じ会場で、例年になく26名の参加を得、
超盛大に実施することが出来ました。
・今年は最長老の安田稔会員の「乾杯」のご発声でスタートした。
新入会の脇川政直会員を皆様に紹介し、ご本人から少し自己紹介を頂いた。
・久しぶりの参加者との懇談など、健康維持の話や、支部活動へのご意見など2時間の歓談もあっという間に過ぎ、
会場の前で参加者全員で記念写真を撮り散会とした。
・昨年のこのパーティーが発端となった8班のゴルフ会(SKG)は、今後も継続をゴルフ好きの皆様で再確認されていた。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP