第2班 だべろう会

≪2班 だべろう会 花見&BBQ≫
開催日時:2019年4月2日(火 )14時~16時
実施場所:大東市深北緑地公園
参 加 者:
18名(奥様 2名参加)
*今回のだべろう会は、従来のミーティングスタイルを変えて花見&BBQをしながら懇談会を実施。
  *初参加として、中尾会員、中野美年会員(中野春代会員の旦那様)、3班・荒木会員の3名が参加。
  *奥様2名もお手伝いとして参加して頂きました。
  ■10時からのスタートでしたが、数名の方々には9時から出てきて頂き、器具の運搬、設置を
    お手伝いして頂きました。
   1.今回の企画の説明とご挨拶。
   2.全員で乾杯をして18年度の御礼と19年度の活動参加を共有化致しました。
   3.BBQ係と配膳、運搬と各自にお願いしてスムーズに進行が出来ました。
   4.食事とアルコールの入った会話で何時もより話が弾んで、より楽しい懇親会となりました。
    ※中でも4月初の松愛の折り込みに2班・松嵜会員のリライフストリー(三重でのログハウス生活、趣味)
      の田舎暮らしを満喫された内容でした。
    ※今回のBBQ&花見の企画が好評で、皆さん楽しんで頂けたとの感想でした。
    ※初参加の中尾会員、中野会員、荒木会員との懇親が出来、次回の参加もP.R致しました。
   5.支部総会の参加連絡(清水会員、神谷 昇会員、本田会員:参加費を預かりました。)
   6.次回は従来通りのだべろう会を連絡。
     ※今回はいつもの参加10名程度より、多くの方(18名)が参加して頂きました。機会を見ながら
       趣向変えて、少しでも多くの会員が参加出来る様に工夫したい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP