新春懇親会 2020年

2020年新春懇親会》
開催日時:2020年1月18日(土) 11時~15時
開催場所:ホテル京阪・京橋グランデ・かがやきの間
出 席 者:計78名(支部役員10名、会員68名)  例年通り3部構成で盛大に開催した。
第一部
≪支部長挨拶、新入会員紹介≫
司 会:二井田支部役員
1) 浅井支部長より新年のご挨拶
  ・日頃の支部活動へのご支援の御礼
  ・”AKARI”プロジェクトの継続お願い。

2) 2018年度新入会員のご紹介。
  ・今年度新入会員は(12月末時点)22名、本日参加は1名((4班・清家会員)をご紹介。

第二部
≪特別余興≫
◆枚方フィル・ミニ7 <枚方フィルハーモニー、管弦楽団員7名による演奏>
演奏曲最初は「四季より春」を皮切りに、「七重奏曲より1楽章」で生の演奏を堪能。
親しみのある曲、「いい日旅たち」、「昴」で普段聞く音楽とは違った迫力のある演奏で
皆さん聞き入っていた様です。 参加者全員で「青い山脈」を合唱して更に盛り上がりました。
最後に「美しく青きドナウ」演奏でした。
皆さんのアンコールで演奏していただき、手拍子で参加しクラッシック音楽を堪能しました。

 【懇親会前に参加者による記念撮影】

 第三部
≪ 懇 親 会と大抽選会 ≫
 1)乾杯     1班・谷口会員のご挨拶と乾杯の音頭で懇親会を開始。

2)大抽選会実施    司 会:多田副支部長
 今回は支部で用意した景品と会員からの景品進呈等 合計64点
 ※賞品の点数も増え、盛り上がり、次回も会員の方にご提供をお願い致しました。
 特別賞品としてホテルから今年もディナー券(ペア1枚)、ランチ券(2人ペア)を頂き、
 全員参加で じゃんけん大会を開催して2名の方が獲得致しました。
3)中締め 濵岡会員の御発声で3本締めでお開きとなりました。

 感 想
※最終参加者78名と昨年よりは減少。(’17年度会員参加数97名、’18年度会員参加数85名)
※今年の余興は生オーケストラでクラッシックを鑑賞出来、普段聞く機会も無いとの意見が多く、
 良かったとの感想が聞けました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP