女性懇談会 2021年

第14回女性会員懇談会》
開催日時:2021年12月13日(月)
実施場所:すし半天神橋店
出席者 :15名 (女性会員12名、浅井支部長、多田副支部長、半田支部役員)
1.支部長挨拶(浅井支部長)
日頃の支部活動へのご参加大変ありがとうございます。今年はコロナ禍で支部主催の懇談会は
本日開催の女性会員懇談会のみとなり、有意義な時間になると思います。
22年度は松愛会50周年、23年度は河内和泉支部25周年となり、今後皆さんに記念行事のアイデアを
頂きながら運営を考えていますので、ご協力をお願い致します。
2.支部活動報告(多田副支部長)
・延期しておりました節目懇談会(7月)、懐旧懇談会(10月)、新春懇親会(22年/1月)は
 中止の方向で検討中。
・松愛会会員数:29,657名、河内和泉支部:1,069名、班別も報告(11月末時点)
3.参加者の自己紹介と近況報告
日頃の日常報告、趣味、感じてることも含め紹介をして頂きました。
(自己紹介抜粋)
・テニス、絵画が趣味です。
・ボランティア活動、ダンス教室。
・絵画、詩吟、最近はコーラスを力を入れている。夫が最近亡くなってもう少し優しくと後悔。
・孫の子守に時間を取られている。
・足が悪くなって疲れるけど、女性懇談会は参加している。
・年も増えてきたが生涯現役で、まだまだ頑張ります。
・膝を悪くして入院(手術)、未だ少し痛いが歩くことが出来る様になった。
・パートを掛け持ちして頑張ってます。
・元気です。歩こう会にはアップダウンの無いコースには参加。
・卓球(週一日)、体操教室にも参加。
・ウィンドショッピング、食べ歩きが好き。
・スイミング、体操(週一日)、YAO会にも出来るだけ参加。
(雑談)
・記念行事で費用の使い道について・・・
当初は8月開催を予定するもコロナ禍で12月に変更、来年度は日程を検討後、報告します。

すし半天神橋店 集合写真

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP