今年はすこしおくれましたが

我が家の🌸今年は寒さでいつもより10日ほど遅いですがゴールデンウイークには🍒狩りが楽しみです。  外川HP委員より 

コメント

    • 小西周平 さん
    • 2022年 3月 22日

    外川さん、ご無沙汰しています。
    支部役員、ご苦労様です。
    素敵なお家ですね! サクランボのなる桜なんですね、実がとても美しい。
    我家にも、サクランボがならない普通の桜(ソメイヨシノ系)があったのですが、
    狭い庭に植えていたものだから、ブロック塀を壊しかねない枝ぶりになってきたので
    2年前に伐採してもらいました。
    こうやって、桜のあるお庭をみると、やはり春に桜が咲いてくるのを眺めるのは
    気分が明るく前向きになってくるので、羨ましい風景です。
    いい写真ですね。
    又、泉南の素敵な写真、見せてください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP