支部長便り

前略
 秋晴の候、暑かった夏も台風とともに過ぎ去り、肌寒い日々が心地良い
感触になってきました。皆様、季節の変わり目は、体調を崩し易く、健康にご注意ください。
 さて、22年度も半年が経過しましたが、依然とコロナ禍に影響を受け支部行事の中止と
開催行事の参加者も減少しており、未だ安心してご参加頂けるまでには時間が掛かりそうです。
特に75歳以上の会員対象の懐旧懇談会は、開催に向けて検討をしましたが、対象の方のご年齢を
考慮すれば、対策を実施しても安全を確保できない事から中止を決定致しました。
対象の会員の皆様には、葉書での中止連絡を送付させて頂いておりますので、ご了承をお願いいたします。
 以降の開催行事(10月:健康ボウリング、女性懇談会、秋レク:海軍ゆかりの舞鶴港めぐり)を予定して
おりますが、やはり参加者が少なく、少し寂しい気分ではありますが、対策をしっかりと実施します。
 また、毎年実施しております8月~10月に掛けての健康友愛調査も皆様に、松愛会50周年の全員行事として
葉書を出させて頂き、全員回収を目標に健康確認を進めさせて頂いております。友愛調査ご参加の皆様には
50周年記念品(クオカード)を1月初旬に松愛(会報)と同梱させて頂きますので、お受け取り下さい。
 更に、2つ目の50周年記念行事として、来年1月の新春懇親会(1月28日)を予定しており、余興では
マジックショー、舞踊(安来節)、会員の皆様に一芸のある方にステージで披露して頂く事も企画しており
ますので、ご希望の方は担当に支部役員にお声かけをお願い致します。
大抽選会もいつもとは違う豪華賞品を計画しておりますので、他支部の方も参加を呼び掛けて頂き楽しい
新春懇親会にしたいと思いますので、奮ってご参加をお願い致します。
 最後になりましたが、これからもコロナ禍と向き合いながら、対策に注意を払いながら、それでも少しづつ
平常に近づける様に、支部役員一同全力で取り組みますのでご支援、ご協力をお願いいたします。
皆さんのご健康とご健勝をお祈りいたします。
    草々

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP