ブログ

ボーリング同好会 5月度例会

*ボウリング同好会5月度の例会を開催いたしました。

 去る、5月16日(木)ROUND1河原町店にて、例会を実施しました。

 先ずその模様からご報告致します。
スタート前に恒例のお誕生月の方を紹介されました。永田一良さん(向日市)、関口博さん(南区)、森岡早苗さん(中京区)お三人です。
お祝いの紅白のお饅頭をプレゼント後、カメラに収まって頂きました。おめでとうございます。

 例会には男女合わせて、30名の方がご参加くださりありがとうございます。これからも多くの方に、ご参加頂けるように、楽しい同好会を世話役一同目指して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

  準備体操後、3分間の練習投球に入り鎌田幹事さんのホイッスルでゲームスタートしました。

ゲームの方では順位1位は美濃井数芳さん、2位には田中昭さん、3位には松井武さんが見事な好成績を納められました。また、3ゲームトータルの個人得点では、美濃井さんが638点、HGは松本茂さんが228点でした。

 今後益々の熱戦が期待されます。記者のように、健康維持のために参加されていると言う人もあり、熱戦の中でもゲームを楽しんでおります。ボウリング同好会では、若人にも負けないくらいの記録にチャレンジしてみて下さい。

 さて、当月の掲載写真はランダムに選んで投球フォーム等撮ってみました。皆さんの個性豊かですね。各人の特徴をお楽しみください。

 次回の例会は6月20日(木)です。多く方のご参加をお待ちしています。

   5月度例会 個人成績はこちら

 

PAGE TOP