ブログ

ボーリング同好会 6月度例会

ボウリング同好会、6月度例会を開催いたしました。

 去る、6月20日(木)に25名の参加のもとで、会場は、ROUND1河原町店にて第112回目の例会を実施しました。

 技量の向上に、或いは健康維持にと思いを持って和気あいあいに、若さあふれるプレーが続出です。これからも多くのご参加頂けるように、楽しい同好会を目指して参りますので、宜しくお願いいたします。

 競技に先立ち恒例のお誕生月の皆さんにお祝いの紅白饅頭を会長より手渡される予定ですが、当月誕生月の皆さんがおやすみでした。参加者も25名で少し寂しい気がしましたがプレーを楽しんで元気よく投げておられました。

 幹事に拍子を取っていただきながら、準備体操を行ったあと、鎌田幹事の笛でゲームスタートしました。

 ゲームの方では、成績上位には当月もほぼ常連組が名を連ねました。結果は1位美濃井数芳さん、2位は松本茂さん、3位は谷口信一さんが入り、六人が3ゲームで500点を超える好成績を収められました。女性では、鎌田苑江さんが、9位で473点で健闘されました。
 ハイゲームは美濃井数芳さんが213点で好成績を収められました。

 当月の写真は投球前~投球後の投球フォームや、笑顔いっぱいハイタッチの一コマを掲載しました。

 次回は、7月18日第三木曜日です。その際には是非今日以上の成績を収めて下さい。
皆さんとお会いできます事を楽しみにしています。

   6月度例会 個人成績はこちら

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP