ブログ

GG同好会・交流会を開催しました

京都南支部/京都支部 第11回・GG交流会

●開催日:2019年9月18日(水)  晴
●場 所:京都府長岡京市・長岡京スポ-ツセンタ-
●参加者:51名(京都支部:36名、京都南支部:15名)

『第11回・京都南支部/京都支部GG交流会』を長岡京スポーツセンターで開催致しました。
 当日の天気は、朝から太陽が眩しく照り付けていました。グランドは、マズマズのコンディションでしたが、皆さんは、初めてのコース設定に苦戦されていました。1年ぶりの友との再会を分かち合い、一緒に挑戦し、笑顔でプレ-し、大変元気に楽しんで頂きました。

 今年のGG交流会は、長岡京スポーツセンターのグランドで、8H×2コ-スを青コ-ス・赤コ-スに分け、合計32ホ-ルの個人戦を行いました。
地元、京都支部の長谷川弘正さんが、見事ホ-ルインワン4個をゲットし、スコア65で優勝されました。  ***おめでとう御座います。

 準優勝は、古川清さんがH/3個のゲットでスコア66、3位は、山本ツヤ子さんがH/3個ゲットし、スコア68の優秀な成績を上げられました。

 また、京都南支部の橋詰道則さんがホールインワン2個ゲットし、スコア74で7位に入賞。
 さらに百々睦子さんがH/1個をゲット、スコア74で9位に入賞されました。  *おめでとう御座いました*

総勢51名で合同写真

総勢51名で合同写真

 

1

2
PAGE TOP