ブログ

GG同好会 (3月~10月)練習会・回数別成績優秀者

練習会・回数別成績優秀者

 

 今年度より、GG同好会では長岡京市立スポーツセンターで毎週行われている練習会(12H×3)の成績優秀者上位の方をHPに掲載してまいります。 今年度3月から10月までの24回の練習会の成績優秀者を掲載しています。

トピックス
第1回から67の好成績でスタートし、数多くのホールインワンが出て、ハイレベルな成績が続出しております。上位になる方も毎回変わる中、第10回では夜久さんが女子で最初の1位になられました。第11回では、山本輝さんがスコア54、H①8本の成績ででした。これは、GG同好会に於いて最小スコアタイ記録であるともに、H①8本もこれまでの最多記録並ぶ成績を達成されました。また、第17回の練習会では、徳田さんがGG入会後、初の優勝を達成されました。
この間、15名の方が優勝されました。また、グランドコンディションが微妙に変わる中、
山中さん、谷さん、関口さんが2週連続の優勝があり、更に谷さん、山本輝さんが実力を発揮され、現時点で通算で4度の優勝をされました。

 GG同好会のみなさん、チャンスは誰にもあります。上位を目指して頑張ってください。
これから、気候のよい季節となりますが、体調に整えて、無理をせず、これからも楽しくプレーして行きましょう。

  2ページにGG練習会の回数別成績優秀者を記載しています。

1

2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP