ブログ

GG同好会 年末恒例のミニ競技大会&忘年会

  • 行事:ミニ競技会&忘年会
    日時:2019年12月18日(水)12:30~14:45
    場所:ホテル京都エミナース
    参加者:29名(男性18名、女性11名)

総勢29名のみなさんです。

 GG同好会、年末恒例のミニ競技会&忘年会ですが、夜中から雨でグランドコンディションも悪い為、ミニ競技会なしの忘年会を開催しました。定刻12:30に忘年会を開宴、企画担当の高橋(睦)の司会進行、副会長の長谷川さんの挨拶、HP担当の稲原さんの乾杯の発声で今年の忘年会がはじまりました。皆さんテ-ブルを囲み、この一年の出来事や身近な話題で、にぎやかな宴会ムードで盛り上がりました。
宴会の途中、団体チーム戦によるホールインワン大会は、早くそろった組から順位が決まるとあって、皆さん、真剣な表情。クラブを持ってリングを狙って、ワクワク、ドキドキ、一発で入る人や、何回も挑戦して達成する人、最後まで楽しみを残して終了。結果、今日の運と実力を備えた谷さん、三宅さん、山田さん、高橋睦さんのチームが団体戦の優勝でした。
今年の忘年会も、楽しい一時を過ごすことが出来ました。この一年、大変お世話に成りました。来年も皆様方のご協力、ご支援を賜ります様、宜しくお願い致します。  

進行リ-ダ-の高橋(睦)さんより挨拶から始まりました。次に副会長の長谷川さんより今日の段取りの報告がされました。次にホ-ムペ-ジ担当の稲原さんより乾杯の音頭で楽しい宴会が始まりました。

お腹も満腹になった処で、本日、ミニ競技会に代わる、ホールインワン団体戦競技で順位を決めることにしました。
(団体戦ルールはチーム編成の中で3人がホールインワンしたチームより順位を決定)普段のグランドでのプレーと宴会場では条件がちがい、アルコールも入って、皆さん悪銭苦闘されてました。

次は毎年恒例の、ホールインワン大会、団体戦の続きとあって、次から次にホールインワンが入りました。今年はホールインワンしても好きなものが選べないので、くじ運の強い人は誰かな・・

 

時間が余って、あちこちで撮影会、最後まで、楽しく過ごすことが出来ました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP