ブログ

支部行事:「年末合同懇談会」を開催しました

 

2019年:支部役員OB、同好会世話役代表&現支部役員合同懇談会

日 時:2019年12月14日(土)12時~14時
場 所:「ミュンヘン」河原町店
参加者:51名 (支部役員OB23名、同好会世話役代表12名、現支部役員16名)

 和元年の掉尾を飾る支部行事である「年末合同懇談会」を開催しました。

西脇さんの司会で開宴

西脇副支部長の司会で開会し、最初に今年亡くなられた支部役員OB3名
(藤本正之様、植松喬一様、大崎文夫様)のご冥福を祈って黙祷を捧げました。
 

 

 


永田支部長からの挨拶の後、麻雀同好会会長の杉村光照さんのご発声で乾杯をし、宴をスタートしました。

懇談風景

この会は、支部活動の両輪である同好会世話役代表と支部役員のOBと現役役員が、年に1度集まって、互いの親睦と交流を図る場としており、両活動の今後の発展のために自由に意見交換を行っています。

 宴の半ばで、恒例の抽選会を行いました。その後は、各同好会からの報告やPRなどが次々と行われ、場が一段と盛り上がりました。
定刻になり、ゴルフ同好会会長の大江正彦さんの挨拶と力強い中締めで閉会としました。

そして、京都支部の今後の発展の原動力になることを、お互いに認識し合い、今後も継続して開催して行こうと呼びかけ合って解散しました。

 

PAGE TOP