ブログ

*ボウリング同好会12月度年忘れ競技会を開催しました。

 去る12月19日(木)に、恒例の年忘れ競技会(チーム対抗戦)をラウンドワン河原町店にて、33名の参加者が集り、レーン対抗団体戦を実施しました。ご参加ありがとうございました。

 競技に先立ち、森岡会長より諸連絡の後、今月のお誕生日を迎えられた方にお祝いのお饅頭をおわたしし、みんなで祝福を致しました。
当月のお誕生日を迎えられた方は、平居利夫さん、美濃井数芳さん、武久辰雄さん、今田さち子さん、北村義三さんと、竹村頼行さん(11月)の6名の方です。
 


 競技会はチーム対抗戦とあって、熱い戦いが繰り広げられました。競技終了後、場所をミュンヘンに移し、昼食会と成績発表、表彰式を開催しました。食事会では今田さんの乾杯の音頭でスタートし、和気あいあいと話しが盛り上がりました。
 表彰式では、優勝、準優勝、3位、BB賞、参加賞が森岡会長から手渡されました。まだまだ賑わいの中でありましたが、会長の締めでお開きとなりました。今後とも楽しみながらプレーされ、これからも、会員方々の健康増進のために定例会を続けたいとおもいます。

 次回、1月16日(木)は(第119回)を予定していますので、会員の皆さんの実力を大いに発揮頂きたいと思います。多数のご参加をお待ちしています。

1

2 3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP