ブログ

*ボウリング同好会1月度例会を開催いたしました。

 今年の初例会(119回)を、去る1月16日(木)に、ラウンドワン河原町店にて28名の参加者が集り例会を実施しました。

  ご参加ありがとうございました。健康維持と夫々が思いを持って和気あいあいにプレイーを楽しみました。今後も宜しくお願い致します。                                    

 競技に先立ち、森岡会長より新年のご挨拶の後、今月のお誕生日を迎えられた方にお祝いのお饅頭をお渡しし、みんなで祝福を致しました。お誕生日を迎えられた方は、寺田政夫さん、松本茂さん、幸田宏之助さん(12月)の3名の方です。2ゲーム終了後、お年玉商品の抽選会で大いに賑わいました。

 成績結果は、上位には、やはり常連組が実力を発揮されています。1位には、田中さんが598点で、常連組の、松井さん、遠藤さんが少し順位を落とされました。2位には美濃井さん、3位には河崎さんが入られました。ハイゲームは河崎さんの244点でした。女性の順位は1位に浜崎さんが478点で、2位に森岡さん、3位に川島さんと健闘されています。
  今回の例会で、3Gゲームスクラッチ、トータル500点UPを田中さん、美濃井さん、河崎さん、山口さん、寺田さん、松井さん、谷口さんの7名の方が達成されました。

 次回、2月20日(木)(第120回)を予定しています。会員の皆さんの練習成果を大いに発揮頂きたいと思います。多数のご参加をお待ちしています。

1

2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP