ブログ

*ボウリング同好会2月度例会を開催しました。

 2月20日(木)に、第120回例会をラウンドワン河原町店にて、27名の会員が参加し例会を実施しました。                               
 競技に先立ち、森岡会長より諸連絡の後、今月のお誕生日を迎えられた方にお祝いのお饅頭をお渡しし、みんなで祝福致しました。お誕生日を迎えられた方は、松浦節子さん、谷口信一さん、福田洋三さん、山田吉澄さん(1月)の4名の方です。

 成績結果は、上位には、やはり常連組が実力を発揮されています。1位には、美濃井さんが569点、2位には永田(博)さん、3位には福田さんが入られました。ハイゲームは田中さんの201点で獲得されました。女性の上位では1位に浜崎さんが494点で、2位に森岡さん、3位に松浦さんと健闘されています。今回の例会で、3Gゲームスクラッチ、トータル500点UPを美濃井さん、永田(博)さん、福田さん、関口さん、松本さん、田中さん、寺田さん、松井さんの8名の方が達成されました。

 次回、3月19日(木)(第121回)2019年度最後の例会を予定しています。会員の皆さんの練習成果を大いに発揮頂きたいと思います。多数のご参加をお待ちしています。

 

 

1

2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP