ブログ

*ボウリング同好会3月度例会を開催いたしました。

 新型コロナウイルスの感染拡大防止の対応で、自粛期限が3月14日であった為、通常通り、今年度最後の第121回例会を3月19日(木)にラウンドワン河原町店にて、25名の参加者が集り実施しました。                           
 競技に先立ち、森岡会長より諸連絡の後、今月のお誕生日を迎えられた方にお祝いのお饅頭をお渡しし、みんなで祝福を致しました。お誕生日を迎えられた方は、鎌田苑江さん、稲原昇さん、山本隆一さん、夜久とく子さん、遠藤幹夫さん(2月)の5名の方です。

 成績結果は、上位には、やはり常連組が実力を発揮され、1位に、美濃井さんが560点、2位に関口さん、3位に松井さんが入られました。ハイゲームは関口さんが215点で獲得されました。女性の上位では1位に森岡さんが486点で、2位に浜崎さん、3位に川島さんと健闘され、森岡さんが、206点を出されるもハイゲームを逃されました。今回の例会で、3ゲームスクラッチ、トータル500点UPを美濃井さん、関口さん、松井さん、遠藤さん、松本さん、田中さんの6名の方が達成されました。

 次回、4月16日(木)第122回例会と2020年度の年次総会兼食事会を予定しています。会員の皆さんの多数ご参加をお待ちしています。

1

2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP