ブログ

10月8日(木)写真同好会例会を開催しました。

<例 会>

 10月8日(木)長岡京バンビオ6階創作室で10月度例会を会員21名が出席して開催しました。 入り口での手の消毒・検温を実施し、窓・入り口を開放して万全の対策で密を避けて開催しました。「新型コロナウイルスは、京都でも日々10人前後の感染者が出る状況です。皆様も健康にご留意ください。 今春中止した写真展を来年3月に開催します。開催に向けて、宜しくご協力をお願いします。 また、撮影会も現在中断していますが状況を見極めながら実施を検討します。」との北村会長の挨拶でスタ-トしました。

<互選会>

 今月の互選会は久しぶりに、作品を卓上に並べて投票する従来のスタイルで実施しました。但し、密状態を避けるため、自由作品を各自2作品までとして、投票も5人一組で実施しました。 今月は福井さん・浦上さんにコメンタ-をお願いし、入選作品及び各人の作品に寸評・アドバイス頂きました。

<第6回写真展>

 今年3月開催予定の写真展は中止されましたが、2021年3月24日(水)~27日(土)で開催すべく世話役を住山さん・樋口さん・藤田さん・松下さん・村井さんにお願いして準備を進めます。

<その他連絡事項>  

各写真コンテストに積極的に挑戦してみてはいかがですか。 

①第3回ひととしごと写真募集

②第18回水・土・里ふるさと写真コンク-ル

③第3回南丹市フォトコンテスト

<例会スナップ>

北村会長の挨拶でスタ-ト

互選会は自由作品のみ

互選会も密を避けて

只今集計中

入選作の勢揃い

今月のコメンタ-福井さん

今月のコメンタ- 浦上さん

作品を紹介してます

コメントは懇切丁寧

<自由作品の部入選作品>

1席 「朱に染まる湖畔」 住山 博

2席「夕映え」 住山 博

2席 「久しぶりの対面」 永田 一良

2席 「里の夕刻」 多湖 幹男

5席 「星空のカ-ニバル」 浦上 岳志

PAGE TOP