ブログ

社会見学会中止のお知らせ

2021年8月19日

パナソニック松愛会 京都支部 会員各位

松愛会  京都支部
支部長  益田芳一

秋の社会見学会など、年内支部行事「中止」のお知らせ

 初秋の候、会員の皆様方におかれましてはますますご健勝にてご活躍のこととお慶び申し上げます。
 平素は松愛会の諸活動に対し、ご理解とご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、10月25日(月)に実施を予定しておりました恒例の社会見学会は、高齢者へのワクチン接種の一巡とコロナ感染の一段落を見越して、2年ぶりの開催の準備を鋭意進めて参りました。
 しかしながら、今般の変異型ウイルスの急速な感染増加と緊急事態宣言発出など、今後の感染状況の見極めが困難な状況を鑑み、ご参加いただく会員皆様の健康と安全を最優先に考慮し、本年の開催を中止とさせていただくことと致しました。

 久しぶりの社会見学会の開催を楽しみにしておられた会員の皆様には深くお詫び申し上げます。
この度の事情をご高察の上、ご了承いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

 また、支部行事や同好会活動等の場で、皆様と一日も早くお目に掛かれる日を心待ちしております。
今後とも変わらぬご支援のほどよろしくお願いしますとともに、会員皆様方のご無事息災を心から
お祈り申し上げます。

以上

 なお、年内に実施を予定しておりました支部行事の実施につきましても原則中止とさせていただきます。あわせてご理解、ご了承頂きますようお願いいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP