ブログ

新型コロナ禍に伴う年末年始支部行事について

パナソニック松愛会京都支部 会員各位

2021年11月1日更新

京都支部 支部長 益田芳一

≪ 新型コロナ禍に伴う年末年始支部行事について ≫

 日頃は支部の運営にご理解とご支援を賜り厚く御礼申し上げます

 本年は新型コロナウイルスの感染拡大により、支部の基幹行事の開催は自粛を続けざるを得ない状況が続きましたが、緊急事態宣言もようやく解除され、支部活動、同好会活動は地域行政の指針をもとに段階的に、無理のないように活動を再開いたしました。

 その中において、新年の新春懇親会に向けても準備を進めて参りましたが、飲食を伴う大型行事であり、会場の運営面などを慎重に勘案し、会員の皆様の安全、健康第一を最優先し、自粛させて頂くことと致しました。開催を楽しみにしておられた会員の皆様には深くお詫び申し上げます。事情をご高察の上、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 なお、新春懇親会は中止といたしますが、2月以降に予定しておりますシニアライフセミナーや、ヤング&シニア懇談会、新入会員懇談会等は、順次再開の予定をしております。
(対象会員の皆様には別途ご連絡させていただきます)

 来年度はパナソニック松愛会50周年を迎える節目の年となります。新型コロナ感染が終息し、支部行事や同好会活動等の場で、皆様と一日も早くお目に掛かれる日を心待ちしております。

 今後とも変わらぬご支援のほどよろしくお願いしますとともに、会員皆様方のご無事息災を心からお祈り申し上げます。

 以上

PAGE TOP