ブログ

一人でできる京都・仮想ウォーク

 今年もまた紅葉の季節がやってきました。この2年の間、コロナ禍で外出も少なくなり、体を動かすのも少なくなりました。コロナ感染も収まりつつある中、京都周辺の秋を満喫して、少しづつ体力増進をしてはどうでしょうか?
 お一人で出来るスポットを巡る仮想ウォークコースです。気になったところは、お一人で、ご夫婦で、お友達で一部リアルウォークをして京都の四季を感じ、歴史・文化を再発見すると共に徐々に日常の生活を取り戻し、毎日を健康で元気に過ごしましょう。
 今回はショートコース、ミドルコース、ロングコースと体力に合ったコースを紹介していますので、興味のある方は一度試してみてください。

P2  京都 幕末4人斬りめぐり(1~2日コース、5.8Km)
P3  栗田口刑場コース(1~2日コース、6Km)
P4      市内の歌舞練場めぐり(1日コース、9.75Km)
P5  琵琶湖疎水・小関超えコース(2~3日コース、11.5Km)
P6  市内の五重塔・七重塔めぐり(3~5日コース、32.3km)
P7  近江八景コース(1週間コース、45.4Km)

1

2 3 4 5 6 7

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP