ブログ

GG同好会 第71回定例競技会

 

競技会参加 総勢34名

開催日:令和3年12月22日(水)9:30~11:45 天気:晴れ
場 所:長岡京市スポ-ツセンタ-・グラウンド
参加人員:34名
競 技:男女混合によるハンデキャップ戦(競技会用に設定されたコースレアウトで12H✕3R 36ホール)

 今年度はコロナ感染拡大による緊急事態宣言・まん延防止等重点措置の発令で、計画した例会の中止が重なり、コロナ前より運動機会が減り。又、家に閉じこもりがちで体調を維持するのが大変であったと思います。最近では、新たなオミクロン株の出現によりワクチンの3回接種の前倒しが叫ばれる状況です
 先行きが見えない中では有りますが、ミニ競技会及び年末の忘年会を中止し、それに代わる定例競技会を開催致しました。

競技会開催に先立ち、12月8日の例会において、山中文男さんが50mのロングホール(1番、4番、7番)すべてでホールイン・ワンを達成されました功績を称え、特別表彰を行いました

特別表彰の山中文男さんです。

コロナ対策として、手洗い、マスク着用、密接に注意し、会話を控え安全に注意を払いながら競技を行いました。
上位入賞者(優勝・2位・3位)他、飛び賞・当日賞・BB賞・ホールインワン賞と沢山の景品を用意しました。

第71回定例競技会の上位入賞者の皆さんです。
優勝:高橋睦夫さんH①3本・スコア78
2位:石野雄三さんH①3本・スコア80
3位:山本輝美さんH①3本・スコア80
(※トータルスコアが同じの場合は1Rのスコアが少ない方が上位⇒同じ場合は2R目のスコアが少ない方が上位と判定)
受賞された皆さん、おめでとう御座いました。

 

 

1

2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP