ブログ

支部役員の紹介(2022年度)

 本年度より広域地域別、複数役員担当制に移行させていただきます。複数役員担当となりますので、女性会員へ男性支部役員から連絡される場合もあります。よろしくご了承願います。

支 部 長 益田 芳一
松愛会50周年を機に、支部役員一同新たなスタートを切ります。宜しくお願いします。
副支部長 萩原 慶一
新しい体制になって2年目を迎えましたが、実質スタートの年になります、今後とも変わらぬご支援の程よろしくお願いします。
副支部長 高橋 睦夫
副支部長として2年目、皆様のお役に立てる様、努めてまいります。
支部役員 山田 吉澄
亀岡以北を担当いたします。本年もよろしくお願い致します。
支部役員 福冨 宏之
会計を担当します。支部の大切なお金が有効に使われるように尽力致します。宜しくお願いします。
支部役員 加藤 博司
これまで通り、右京区と左京区の男性会員を担当いたします。鴨川クリーンハイクもよろしくお願い致します。
支部役員 舌 よし江
微力ですが真心を持って務めさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
支部役員 松長 誠之
やっとコロナもトンネルの先が見えてきました。よろしくお願いします。

 

支部役員 田中 久雄
支部役員就任2年目となり、支部行事活動の一助強化をする様、努めて参ります。今年も 宜しくお願い致します。
支部役員 浅井 壽美子
今年は支部活動等で皆様にお会いし、支部役員としてお役に立てるよう努めます。
支部役員 疋田 利春
支部行事の受付を担当します。やっと再開できる行事を一緒に楽しみたいと思います。
支部役員 森岡 早苗
健康に留意し活動に努めたいと思います。 皆様のご支援よろしくお願い申し上げます。
支部役員 山田 徳治
コロナ過で2年間自粛していましたが、ようやく支部活動も再開します。今年度もよろしくお願いします。
支部役員 森 誠三
今年度はホームページに加え支部報も担当することになりました、広報活動に取り組みます。
支部役員 日下 勝雄
支部役員として、お役に立てるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。


退任支部役員

冨上 博美
2010年~2022年(12年)
2016年~
2022年(6年)
横山 一夫
6年間大変お世話になりありがとうございました。
小南 博子
2013年~2022年(9年)

永い間ありがとうございました。

PAGE TOP