ブログ

9月度写真同好会例会を開催しました

9月8日(木)長岡京市バンビオ6階創作室1に於いて会員13名が出席して開催しました。全員マスク着用の上、手指の消毒・体温測定・換気を励行して開催しました。今月は大山事務局長の挨拶でスタ-トし、8月20日に亡くなった会員 今井健次さんのご冥福をお祈りし、全員で黙祷しました。その後、互選会・第8回写真展についての検討等を行い、諸連絡の後閉会しました。

<例会スナップ>

今月もまず検温

大山事務局長の挨拶

今井健次さんのご冥福をお祈りする

今月の互選会作品出揃う

互選会風景1

互選会風景2

互選会担当は永田さん&衣川さん

作品の発表

今月のコメンタ-住山さん

<互 選 会>

課題作品の部「ひまわり」他季節の花と自由作品を各自2作品づつ出展しました。今月も力作ぞろいで課題作品の部・自由作品の部ともに1席から4席まで計10作品が入選しました。入選作品は撮影者が作品を紹介し、選者がその作品の感想を述べた後コメンタ-から寸評を受けました。その後、各人が自分の作品を紹介し、コメンタ-や他の会員からその作品についての感想やアドバイスを受けました。

<< 入 選 作 品 >>
<課題作品の部>

1席「女郎花咲く里」 住山 博

1席「ひまわりとハチ」 永田 一良

3席「真夏の風物詩」八木  薫

3席「夕  照」住山 博

3席「太陽で輝く」近藤 克啓

<自由作品の部>

1席「緑陰の流れ」住山 博

2席「ランチタイム」村井 義治

3席「漆黒に浮かぶ」衣川 良明

4席 「瀬 戸 の 夕暮れ」 住山   博

4席 「光芒の下に立つ」 近藤 克啓

<ご案内>

aoi(青井)山野草写真教室・京都第24回写真展「四季の山野草と花華」が開催されます。写真同好会三宅会員が出展されます。

  開催期間 : 令和4年 10月12日(水)~10月18日(火) 11:00~18:00 最終日は16:00まで

      会    場 : 京都市東山区四条通祇園町南側 京つけもの西利祇園店3階 「ぎゃらり- 西利」☎075-525-5111

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP