ブログ

AKARIアクションを支部役員会で実施しました

 みんなで”AKARI”アクションは、Panasonic【LIGHT UP THE FUTURE】無電化地域の未来を照らすプロジェクトの一環で取り組んでいます。
読み終えた本・DVD・ブランド品等を提供していただきその査定金額で、明かりのない恵まれない地域にランタンを寄付する社会貢献の取組みです。

 京都支部役員会では、第1回目として今年1月18日の支部役員会で実施し約60冊の古本が提供されました、そして今回第2回目は9月16日の支部役員会で支部役員が古本に加え不要になったCD/DVD・はがき・テレフォンカード・カメラ等56点を持ち寄り全員で箱詰めして、運送業者に引き渡し【リサイクル募金きしゃぽん】に送付しました。

 その結果査定金額は¥10,988となり【リサイクル募金きしゃぽん】の募金¥100を合わせて「みんなで”AKARI”アクション」に送金されました。

 今後支部会員さんの出席される、支部行事でも実施して行きたいと考えていますので、趣旨をご理解の上ご協力いただきますようにお願い致します。
また、個人でも不要品の提供もできますので、宜しくお願い致します。
利用方法は、本部ホームページの ⇒ コチラから

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP