ブログ

2022年度「階層別懇談会」

「ヤング&ミドル・シニア懇談会」を開催しました。

開催日時:
10月15日(土) 12:00~14:00
開催場所:
四条河原町 「ビアレストラン ミュンヘン」
ご出席者:
1951年・52年生まれの会員(12名)
     
1956年・57年生まれの会員( 7名)
     
及び支部役員

 新型コロナウイルスの水際対策が緩和され、観光シーズンとも相まって京都にも多くの観光客が訪れるようになりましたが、そんな週末の10月15日(土)、「ヤング&ミドル・シニア階層別懇談会」を四条河原町「ビアレストラン ミュンヘン」にて開催致しました。4月、5月に続き、今年3回目の開催の運びとなりました。
 松愛会京都支部では、65歳及び70歳を「節目の年齢」として位置づけ毎年、該当年齢会員の皆様にお集まりいただき、支部活動や同好会活動の紹介を始め、同世代の会員同士の情報交換並びに親睦を図っています。
 今回もミュンヘンさんの美味しい昼食もいただきながら終始和やかに懇談会は進行しました。
 ご参いた加だいた会員の皆様には、京都支部活動へのご理解とご協力をいただくと共に支部役員との意見交換を通じ、松愛会活動への忌憚のないご提案・ご助言もいただき大変、有意義な懇談会となりました。

全員集合で記念写真

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP