ブログ

支部役員に緒方 一雄さん、山本 恭子さんが就任されました

 前回に続き、この度緒方 一雄さん、山本 恭子さんの2名が支部役員に就任されました、来年度に向けまだ欠員が生じることになります、お手伝い頂ける方は是非お願いいたします。

緒方 一雄さん

 今まで松愛会活動では「していただく」専門でしたが、一念発起して立場を変えてみようと思いました。皆様の快適なシニアライフが、さらに楽しく、有意義なものになるよう努力する所存です。よろしくお願いします。

山本 恭子さん

 今まで何気なく手にしていた支部だよりや行事のチラシでしたが、先日初めての支部役員会に出て、とても丁寧に検討されているんだと知りました。私に何かできるのかしら?と思っていますが、ご指導いただけますようよろしくお願い致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP