ブログ

GG同好会来季から8ホール・4ラウンドのゲーム形式が開始

今季のGG同好会行事を終えて
GG同好会の今年度行事も2月22日(水)の練習会ですべての行事が終えることができました。3年間コロナの蔓延により、感染対策の中で紆余曲折はありながらも活動を続けてまいりました。
ひとえに会員皆様のご支援ご協力のおかげでGG同好会の行事を継続できることへの喜びを感じながら、今後も元気に明るく楽しい活動を続けてまいります。
 近年、最盛期の会員数に対して6割程度に減少するとともに、会員の高齢化により体力低下、健康状態等により各回の参加者も少なくなり、同好会の運営も厳しくなって来ておりますが、会員一人ひとりの健康維持、体力増進を図るためにも多くの参加をお待ちしております。

 今後も同好会活動を継続していくために
グラウンド利用を全面から半面に変更し、長らく続けてまいりましたゲーム形式も12ホール、3ラウンドから8ホール、4ラウンドに変更し、
来季の3月1日より開始いたします。また、これまで誕生日賞、ラッキー賞、特別賞に、新たにダイヤモンド賞(1ラウンド8Hにホールイン・ワン3本)や8Hオール2打達成賞(1ラウンド8Hすべて2打)を新設し、楽しく、やりがいのある活動を目指していきます。
更に、定例競技会、ミニ競技会、遠征親睦大会なども企画しておりますので、多数の参加をよろしくお願いします。

京都支部・グラウンドゴルフ同好会

GG同好会に戻る⇨⇨ 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP