ブログ

支部役員の紹介(2023年度)

 昨年度より広域地域別、複数役員担当制に移行させていただきます。複数役員担当となりますので、女性会員へ男性支部役員から連絡される場合もあります。よろしくご了承願います。

支 部 長 髙橋 睦夫
 新たな50年のスタートとして、支部活動の在り方を見直し、持続可能な活動を取り組んでまいります。よろしくお願いします。
副支部長 萩原 慶一
 パナソニック松愛会の新たな50年および新支部長体制のスタートの年になります、今後とも変わらぬご支援の程よろしくお願いします。
副支部長 森 誠三
 本年度から副支部長を務めさせて頂きます、引き続き「ホームページ」、「支部だより」も頑張ります。
支部役員 山田 吉澄
 引き続き北部を担当いたします。皆様のお役に立てるように頑張ります、よろしくお願い致します。
支部役員 福冨 宏之
 引き続き会計を担当します。支部の大切なお金が有効に使われますよう尽力致します。宜しくお願いします。
支部役員 加藤 博司
 左京区と上京区のすべての会員さんを担当いたします。鴨川クリーンハイク、AKARIアクションも、よろしくお願いいたします。
支部役員 森脇 謙治
 本年より支部役員に就任しました。至らぬ点が多々あるかと思いますが、よろしくお願い致します。

 

支部役員 松長 誠之
 新体制のもと、健康づくりと社会貢献で皆様のお役に立てるよう尽力します。
支部役員 田中 久雄
 支部役員就任3年目となり、支部活動に注力強化して参ります。今年も宜しくお願い致します。
支部役員 木田 善雄
 本年度から南区を担当しますので、よろしくお願いいたします。
支部役員 緒方 一雄
 5か月のインターン期間にも得がたい経験を積むことができました。暫くの間ですが、松愛会活動に貢献出来たら、と思います。
支部役員 森岡 早苗
 新体制でのスタートです。長年培ってきたことを活動に生かして頑張ります。
支部役員 山本 恭子
 支部活動の中で、自分自身の新しい楽しみもみつけながらみなさんとやっていきたいと思っています。よろしくお願いします。
支部役員 山田 徳治
 会報レポーターと長岡京市西部を担当します。よろしくお願いします。
支部役員 磯 勝博
 今年度より支部役員を務めさせて頂きます。支部活動の経験はほぼゼロ、その分今後が楽しみです。宜しくお願い致します。

 

 退任支部役員

 2018年~
2022年
益田 芳一
 在任中の多くの皆様との出会いとご支援に感謝いたします。今後とも宜しくお願いします。
2011年~
2022年
舌 よし江
 皆様に支えられて今日まで 務めさせて頂きました。ありがとうございました。
2017年~
2022年
疋田 利春
 6年間大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
2020年~
2022年
浅井 壽美子
 3年間新しい出逢いと良い経験が出来ました 有り難うございました。

永い間ありがとうございました。

PAGE TOP