ブログ

第11回写真展を開催しました

5月27日㈬~31日(日)の5日間長岡市中央学習センター2階の市民ギャラリーにおいて開催しました。会場には賛助出展4名を加えて25名が撮影した写真の中から傑作を選んだ2点と会員が1年間取り組んだ課題作品「花」を1点加え展示しました。初日には、中小路長岡京市長が今年も来場され、泉健太衆議院議員にも来場頂きました。京都新聞に掲載された写真展開催記事もあって会員の家族、友人、知人に加え沢山の皆様に来場頂き、大勢の皆さんが用意したアンケートにお答えいただきました。

京都支部写真同好会第11回写真展 2026年5月31日(日)

<写真展スナップ>

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP