ブログ

第451回球友会(ゴルフ福岡)平成31年3月28日

3月28日 木曜日 32名参加 セブンミリオンCCにて
本日の例会、大変お疲れ様でした。新ルールになりましてのゴルフは如何でしたでしょうか?よもや、バンカーで3回以上叩かれた方はおられなかったでしょうね。新ルールでは2罰でバンカー外からアプローチができますので、自身のない方はこの新ルールを採用されてみては如何でしょうか。それでは、第451回の例会のご入賞の皆様をご紹介します。
見事に優勝されましたのは中野哲治さんです。
優   勝 中野哲治さん GROSS95 HDCP20 NET75 新HDCP14
準優勝 赤司一紘さん GROSS97 HDCP22 NET75 新HDCP17
3  位 源田泰弘さん GROSS98 HDCP20 NET78 新HDCP18
4    位 真崎 明さん GROSS96 HDCP17 NET79 新HDCP16
5    位 木村郁夫さん GROSS103 HDCP23 NET80 新HDCP21
ご入賞の皆様おめでとうございます。詳細につきましては添付資料をご参照下さい。尚、福田さんと松下さんが今回で昨年からのご参加が5回に達しましたので次回から新HDCPが付与されます。また、次回第452回の例会は4月11日大博多カントリー倶楽部です。運営幹事は中野さんと俵さんですので宜しくお願いします。【ゴルフの名言】『ゴルファーの最も崇高な目的は、人を驚かすような素晴らしいショットではなくミスをひとつひとつ着実に減らしてゆくことである。(By ジョン・ヘンリー・ティラー)』 球友会事務局  深水
(写真のコメントは後程)



コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

PAGE TOP