ブログ

2019年第5回佐賀地区懇談会

今回の懇談会は佐賀県小城市ご在住の姉川さんのお世話でパークゴルフ体験と懇談会を行いました。
①日時) 9/14(土)9時~13時30分
②場所) パークゴルフ体験=神水川(しおいがわ)パークゴルフ場(佐賀市富士町)、懇談会=森の香 菖蒲ご膳
③参加者) パークゴルフ体験=10名、懇談会=11名
④内容
9時に小城駅を3台の車に便乗して清水の滝(きよみずのたき)見学に行った。清水の滝で集合写真を撮ってパークゴルフ場に車で移動。パークゴルフ場に着いてプレー料800円/人を払ってクラブとボールを借りた。お世話係りの姉川さんから説明と注意点を聞いてからコースに出て1チーム4人迄でパークゴルフ参加者10名でチームを作って2ラウンド回ってプレーした。皆さん暑さも忘れて楽しくパークゴルフ体験をしていた。パークゴルフ場から車で懇談会会場まで移動。
源田さんのご発声で乾杯して懇談会及び昼食会を開催。
①昼食会をはさんで会員の自己紹介(出身事業場、趣味、自治会活動や取り組んでいること等フリー)
自己紹介での主な内容
自治会長をしていての苦労話や見守りや唐津くんち参加等ボランティアをして地域に貢献、18年間早朝ウオーキングや日記を継続、健康診断の受診呼びかけ他
②支部長の長瀬さんより松愛会活動の報告
③利光より出欠状況について
④次回の開催について-神埼市、世話役に真崎さん、開催時期-2020年9月
⑤午後からパークゴルフをする組と帰宅する組に分かれたので昼食会場前で集合写真を撮って解散した。
*お世話役の姉川さんにはパークゴルフ場手配、昼食会場 のお世話、車での移動等感謝申し上げます。
又、朝早くから暑い中ご参加頂きました会員様、車での移動までお世話頂きました会員様お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

PAGE TOP