ブログ

第459回球友会(ゴルフ福岡)2019-11-7

(写真は編集中)

晩秋の好天に恵まれた本日、第459回目の球友会例会が大博多カントリー倶楽部で開催されました。今回は並列開催で31名のご参加でした。GSグループの優勝は松下次夫さん、Sグループは梅山雅憲さんでした。それでは恒例に従い、今回のご入賞の皆様をご紹介します。
GSグループ  GROSS  HDCP  NET  新HDCP
優勝 松下次夫さん
89
17
72
11
準優勝 豊田耕平さん
97
22
75
17
3位 木村郁夫さん
97
19
78
17
4位 光田紀美生さん
88
7
81
6
5位 坂田稔さん
96
14
82
13
Sグループ   GROSS  HDCP  NET  新HDCP
優勝 梅山雅憲さん
83
8
75
5
準優勝 後藤信八さん
86
9
77
7
3位 村山利夫さん
90
10
80
9
4位 樋口俊司さん
90
9
81
8
5位 大塚政之さん
96
14
84
13
ご入賞の皆様、誠におめでとうございます。尚、次回の運営幹事は松下さんと篠崎さんです。最終戦は11月21日に皐月ゴルフ倶楽部天拝コース 10:44スタートで開催されます。時間をお間違えのないようにお願いします。
【今月のゴルフの名言】
『ゴルファーの練習のやりかたには四種類ある。すなわち、むやみやたらと練習するもの、賢明な練習をするもの、おろそかな練習をするもの、全然練習をしないものである。』Byバーナード・ダーウィン (イギリスの名評論家で、これは彼の『練習論』のなかの言葉である)  球友会事務局
幹事のお二人
 

表彰式 
GS組優勝 松下さん
S組優勝の梅山さん(笑っていないのは恥ずかしかり屋 らしい)
 
飛び賞のバッグは藤岡さん(顔が隠れてしまっています)

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

PAGE TOP