ブログ

2021年6月ボランティア募集 身近な水環境の全国一斉調査 参加者募集

長瀬支部長より
長瀬は2015年から6回近くの御笠川を調査しています。ご興味のある方は参加されたら如何でしょうか? 担当地区で、地球環境に関心が有り参加されそうな会員に紹介してください。九州各県で一か所出来たらうれしいですね。

松愛会事務局より
パナソニックエコリレージャパンより
第18回「身近な水環境の全国一斉調査」参加者募集のお知らせが参りました。
この水質調査は、毎年6月に全国一斉に実施される市民参加の水辺調査で全国で水質調査を実践している市民団体等が国土交通省および財団法人河川環境管理財団と連携して、河川や水辺など身近な水環境の水質を一斉に調査し、全国の水環境マップを作成しています。
松愛会では社会貢献ボランティア活動の一環としてすでに北陸支部や西中国支部でご協力を頂いております。2021年度の社会貢献活動の新たなテーマとしていかがでしょうか。つきましては、参加募集の詳細資料を添付しましたのでご協力いただければ幸いです。
■参加資格:必ず調査を実施し、報告していただける方
■調 査 日:2021年6月6日(日)/基準日
■調査場所:参加者が登録した河川
■申し込み:添付の参加申込書に記入の上、
2021年2月26日(金)までに申し込み下さい。
■申込先 :パナソニック エコリレー ジャパン
〒571-0050 大阪府門真市大字門真1006番地 ユニオンプラザ内
事務局 : 山口 進   yamaguchi.ssm@jp.panasonic.com

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

PAGE TOP