▼ 今月の状況
・2回実施(雨天中止 1回)
・内訳:
・ – 梅の木の枯れ枝・ヒコバエの伐採と細断:1回
・ – 年次会議:今年度の総括と来年度の活動について意見交換
例年以上に多様な声があがって充実した議論ができ、今後の活動に反映したいと思います
▼ 2025年度総括
|
■ 2026年度は、4/7(火)に活動をスタートしますので よろしくお願いします
★ 2026年度 年間予定表(pdf)
★ 当面の活動予定は こちら
<< 前月の様子 * 翌月の様子 >>
!!!!!! 新メンバー募集中 !!!!!!
こちら(緑のボランティア・参加をご希望の方へ)から、お気軽にお申込みください
- どこを伐採するか??
- 最後の仕上げ
- 伐採ゴミの細断作業
- 一見可哀そうですが、これも生き延びるため
- 年次会議のようす















この記事へのコメントはありません。