* 実施回数: 3回(計画通り)、延べ 38名参加(12.7名/回)
* 作業内容: 資料館玄関まわり、中庭、佐伯門通路沿いの草刈・除草と生垣剪定
いよいよ本格的な草刈シーズン! 今年は暦の並びのため 予備日を含めると夏休みまで9週連続の予定ですが、前半の3回は多数ご参加いただいて順調に推移しました。
次回以降も「暑さ対策」に万全の配慮を尽くしつつ乗り切りたいと思います。皆さん、よろしくお願いします!
★ 当面の活動予定は こちら<< 前月の様子 * 翌月の様子 >> |
!!!!!! 新メンバー募集中 !!!!!!
こちら(緑のボランティア・参加をご希望の方へ)から、お気軽にお申込みください
- 資料館周辺
- 資料館中庭
- 佐伯門通路 社会見学の小学生も多数
- 暑さ対策のため!?、たっぷり休憩
- 作業後のスッキリした様子
- お褒めの言葉をいただくこともチラホラと
- 毎度大活躍のアルミ製リヤカー
- この時期恒例の「梅の収穫」



















この記事へのコメントはありません。