2020年度9月以降の活動に関して(更新8月21日)

今後の開催行事に関しましては、奇数月1日発行の『支部報なわ』『ホームページ』および『メール』にてご案内致します。
コロナ禍の影響により、『松愛会報』『支部報なわ』は、11月より奇数月の発行になります。
ご了承賜りますようよろしくお願い致します。

新型コロナウイルス感染症拡大防止にむけて、行事計画でウイルス感染の特徴である高齢者や基礎疾患での重症化を考慮し平均年齢73歳の奈和支部としての今後の行事予定は流動的ですが、松愛会本部の方針に則り、活動して参ります。
 先行き新規感染者増加の可能性もあり、かかる状況下では活動において会員の健康と安全さらには安心を担保することは困難と言わざるを得ません。
10月以降の行事については、7月~9月の感染状況、特効薬の開発・承認やワクチンの開発治験状況等を見ながら判断していくものとします.
・本年度(~2021.03.31)における、大人数(10人以上)での飲食を伴う支部行事の開催は、原則中止と致します。
・山の辺の道 ウォーク&クリーンキャンペーン :参加中止と致します
・節目懇談会、社会見学会、地域別懇談会、奈和女子会かがやき、新春懇親会 が今年度対象行事

新型コロナ禍においては、今まで通りの対処方法で注意してお過ごしください。
今後も健康と安全を第一に考え、自らの生きがいと心豊かな人生を応援していきます。
引続き会員の皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

現況の感染拡大状況を踏まえた、今後の松愛会活動に 対する基本の考えについて
https://www.shoai.jp/new-coronavirus-4/

※【規定内容の変更】
2020年9月1日 より弔事発生時の社長名の供花が廃止されます。
 会社側から松愛会に連絡があり、松愛会として会社代行の供花対応を廃止することになりました。
尚、弔電(メッセ
ジ)、香典は継続されます。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP