2022年 新年のご挨拶

パナソニック松愛会 奈和支部会員の皆さまへ

 新年明けましておめでとうございます。2022年(令和4年)の幕開けです。
会員の皆さまにはご盛栄のなか輝かしい新春をお迎えのことと心からお慶び申し上げます。

今年の干支は「壬寅(みずのえとら)」です。
奈和支部は2003年4月発足時389名の会員数でスタートして、本年4月に設立20年目を迎え会員数も766名(2021123日現在)となりました。
一昨年からの新型コロナウイルス感染症の脅威により計画していた20223月までの集って活動する支部行事は全て中止とさせていただきました。
残念で仕方ありませんが高齢者や基礎疾患の方が重症化しやすく65歳以上の高齢者を抱える支部としては止む無く行事の中止を決断しました。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
尚、『奈良の環境家計簿活動』や“AKARI”アクションは継続して活動していますので
積極的なご参加、ご支援をよろしくお願いいたします。

2022年度はコロナウイルス感染症のリスク、高齢者の増加や新人会員の減少など
課題は数々ありますが重症化軽減と終息への期待を込め、
今年も会員一人ひとりが喜び楽しんでいただける意義のある行事開催に向けて努めて参ります。

 さて、1月恒例の「新春懇親会」は 2022年3月までの行事中止に準じて中止とします。
開催を楽しみにされていた会員の皆さまには申し訳ありませんがご理解をお願いします。

 尚、5月恒例の「支部総会」は現時点では実施方向で進めて参りたいと思います。
実施時期、場所等が決まり次第ご案内させていただく所存です。

今年も例年になく皆さまのご支援、ご協力が必要不可欠な年だと思いますので、
何卒ご理解をいただき乍ら宜しくお願い申し上げます。

本年も会員皆さまにとって平穏で幸多き年になりますよう祈念して新年のご挨拶とさせていただきます。      

                     2022年1月1日 パナソニック松愛会奈和支部
                                                                         支部長 嶋津 謙二  支部役員一同

+1

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP