11月17日:地区懇談会(白庭台、ひかりが丘、高山町地区)PCとiPhoneイメージ付き

■ 開催日時:2018年11月17日(土曜日)17:00~20:00
■ 開催場所:生駒市いこいの広場(ひかりが丘)
■ 出席者 :地区会員 27名 支部役員1名

・16時から地区会員様のご協力を頂いて会場を設営し、定刻の17時にスタートしました。
・最初に本年度から当地区のお世話を担当する梅江役員から、開会の挨拶と地区の状況説明。
続けて吉田支部長から、本部、奈良西支部の活動や会社の現状報告がありました。

(↑テーブルを使い、表のプロパティーでClass枠なしを設定。iPhoneでは横に3列でちょっと小さい。一枚毎に拡大可)

・最高齢の赤木様の乾杯で懇親会がスタート。持ち込みの弁当を食べながらしばらく歓談し親交を深めました。

(↑ギャラリーを設定。ギャラリーを起動すると<>印で拡大画像が左右にスライドする)

 

・続いて全員に近況報告をメインに自己紹介。(↓2枚をテーブルで表示、iPhoneでは横2枚で大きさも丁度良い。クリックで拡大する)

病気や怪我といった健康の話が多い中で、新会員赤井さんの研修所での前向きな学びの姿や同じく水野さんの趣味のオートバイに注ぎ込む熱い思いの紹介では気持ちをリフレッシュさせられました。

・自己紹介終了後、恒例のカラオケ大会がスタート、一年間鍛えてきた美声を惜しみなく披露しました。 最後に懐かしのグループサンズヒットメロレーを合唱
(↓画像を挿入、サムネイルのリンク先はメディアファイル、配置なしを設定。iPhoneで見ると画像は縦に一列に並ぶ)

・ご機嫌の鷲山副支部長から一言ご挨拶を頂きました。
・会員の中で最若の水野さんの中締めで楽しかった懇親会を終了しました。

・最後に集合写真を撮影し、全員で後片手付けをして全プログラムを終了しました
(画像はフルサイズで設定)

PC画面のイメージ

iPhone画面のイメージ

画像挿入の結果は、
横に2~3枚並びのギャラリー表示が良さそう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP