2022.1.1 年頭のご挨拶

2022 年 1 月 1 日

会員のみなさま

松愛会 奈良西支部
支部長 鷲山 能雄
役 員 一 同  

 

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はコロナ禍でほとんどの行事を中止せざるを得ない事態となり、会員の皆様方には大変申し訳けない思いで一杯ですが、安心・安全が第一であるため、何卒ご容赦頂きたく存じます。

本年は壬寅年、歴史を振り返りますと古い時代から新しい時代への転換点となる出来事が多い年であったと言われております。今まさにアフター/ウィズコロナ時代への転換点にあり、新たな時代に適応した行動様式に移行しつつあるように思います。私たちもこうした時代に適応したあらたな活動の在り方を模索していかなければならないのではと考える今日この頃です。

本年は松愛会50周年、奈良西支部20周年の佳節を迎えます。皆様のこれまでのご支援・ご協力に感謝すると共に今後の発展を期して気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。今後とも一層のご支援・ご協力をお願い申し上げる次第でございます。

また新たなオミクロン株が拡大しつつあり第6波が危惧される事態となりました。当面コロナ禍は続きそうですが、早く3回目のワクチン接種をして、ご家族のみなさま共々コロナに負けず、お元気で楽しい一年になりますことを祈念申し上げ、年頭のご挨拶と致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP