2月~3月支部行事中止のご連絡 2021.01.16

2022年1月16日

松愛会奈良西支部
会員の皆様へ

パナソニック松愛会奈良西支部
支部長 鷲山能雄
役員一同

2月~3月支部行事中止のご連絡

拝啓 厳冬の候、会員の皆様におかれましては益々ご健勝にてお過ごしのこととお慶び申し上げます。
さて、昨日臨時支部役員会を開催し、新年早々より急拡大しております新型コロナ、第6波到来により、大和西だよりで開催を前提にご案内しておりました3月まで行事についての対応を議論致しました。
現在猛威を振るっておりますオミクロン株は、従来株の数倍という極めて強い感染力をもっていることから国内ではすでに8割近くがオミクロン株に置き換わっていると言われております。また症状が風邪に似ている、或いは無症状の人も多い事から、集まってイベントをすることは極めてリスクが高いという現状を鑑み、残念ながら3月までの行事はすべて中止という結論に至りました。
オミクロンは重症化しないと言う説もありますが、未だハッキリしたことは分からず、「WHOは軽く見てはならない」との警鐘を鳴らしておりますので、感染しないように心掛けることが肝要かと思います。
会員の皆様方のご期待を裏切る形になり、誠に申し訳なく思いますが、安心・安全が第一ですので、お許しを頂戴したくお願い申し上げます。
皆様におかれましては、どうか感染防止策をご徹底の上、健康にご留意頂きながらお過ごしくださいますようお願い申し上げます。

敬具

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP