2022.2.27 【白庭台・ひかりが丘・高山町】地区懇談会をオンラインで開催

本年度もコロナが収束せず、リアル開催ができなかったためオンライン(ZOOM)で【白庭台・ひかりが丘・高山町】地区の地区懇談会を開催しました。

◆開催日時
 2022年 2月 27日(日) 16:00~18:00
◆参加者 6名
◆スケジュール
 1、支部長挨拶(本部、支部の現状)
 2、地区の近況報告(会員の動き等)
 3、飲食、懇談
  ・乾杯
  ・自己紹介、近況報告
    時間制限なしで全員実施
    話の中で随時質問を行い、フリーに懇談
 4、時間があれば『簡単なクイズ』

 5、中締め(最も若い参加者)
 6、会話が一段落した時点で閉会

吉田さんの音頭で乾杯
オンライン地区懇乾杯写真

レコーディングを忘れていたので2度目の乾杯です

 

参加メンバー

● 他地区から吉永さん(生駒駅北地区)にご参加頂き、会話を盛り上げて頂きました。

● 全員の自己紹介と近況報告が終わったところで予定の2時間が過ぎ、そこそご満足頂けたので懇談の
 時間を終了。
 昨年ご入会の角さんに中締めをお願いし、閉会しました。
 準備していた『クイズ』は、またの機会として中止。

● リアル開催では例年30人以上の参加者があり、冒頭の自己紹介と近況報告に対して一人当たりの持
 ち時間が少なく詳しいお話を聞けなかった
のですが、今回は少人数のため当時のエピソードを含め
 色々なお話を詳しくお伺いでき、お互いの親睦をより深めることができました。

● 今回のオンライン開催にあたり、地区内の多くの会員様にご案内いたしましたが、思ったほどご参
 加
頂けなかったのが実情であり、比較的ご高齢の会員様にもITに興味を持ち進んでご参加頂けるよ
 う支部活動の中で地道に取り組んで参ります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP