カラオケ会 令和4年3月度の活動状況(第267回)

ワクチン第三回目の接種を終え身に付いた感染防止策遵守の元、本年度2回目の例会を開催しました。 オミクロン情勢下暫く様子見の方も元気に参加して頂き、新たに見学ゲストでお越し頂いた方も加え総勢9名、活動復活の兆しを伺わせる集いとなりました。

〇今回の参加者9名
集合写真① 遠藤(新規加入)さん、藤田(ゲスト)さん、龍王さん、南さん
集合写真② 森岡さん、高畑さん、桝田さん、田村さん、事務局(安積)

〇雰囲気
懐かしい曲、歌手 思い出深い作品を披露。そして最新の曲まで ジャンルも広く皆さんの歌唱を聴き合い明日への刺激をいただく懇親の場となりました。

〇以下披露曲の紹介とその披露模様(スナップ)ご覧ください

記事がよければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします!

披露曲

〇最後に事務局よりの連絡
本年度活動計画で視野を広める”大型スタジオ体験”の下見訪問(役員)を近々実施
(他希望者も募る)

次回例会は令和4年4月25日です。 再会を楽しみにいたしましょう。

※カラオケ会のご案内・活動計画・会則はここをクリックすると見られます!

(2022.3.28 安積 孝雄)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP