2022年度スタートにあたり

パナソニック松愛会奈良⻄⽀部
 会員の皆様へ

パナソニック松愛会奈良⻄⽀部
⽀部⻑ 鷲山能雄  
役員一同   

2022年度のスタートにあたり

 

夏の兆しが感じられる清々しい季節となってきました。会員の皆様方には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 去る5月28日(土)3年ぶりにリアルに第20回支部大会を開催いたしました。コロナ下ではありましたが、70数名の参加を得てすべての議案を満場一致でご承認を頂きました。会員の皆々さまに心から御礼申し上げます。

 本年度はご案内の通り、松愛会設立50周年、奈良西支部20周年と二回誕生日が迎えられるような一年になります。周年に相応しい多種多様な行事をたくさん企画しておりますので、奮ってご参加いただき、楽しく過ごして頂ければ幸いに存じます。(会報、HPをごらんください

 コロナはまだ終息の兆しが見えてきませんが、感染防止策を徹底しながら、細心の注意を払いつつ、リアルに行事を開催してく方向ですので、会員の皆様方には何卒ご理解とご協力、そしてご参加のほどお願い申し上げます。

 なお、2022年度支部役員体制は議案書9ページに記載しておりますメンバーで力強く活動を推進して参ります。会員の皆様方の一層のご支援とご鞭撻を賜りますよう心からお願い申し上げ、新年度スタートにあたっての決意の一端とさせて頂きます。

0

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP