カラオケ会 第270回 「大型スタジオ」での体験

 本年度の活動計画に沿い大型スタジオで歌懇を実施。大阪府八尾市に遠征し、日頃の鍛えた喉を環境変えての披露。一般のお客もまじえて楽しん来ました。その活動状況ご覧ください。

〇 実施; 日時6月3日(金)12時から17時
〇 場所; 近鉄八尾駅徒歩3分
駅構内のサンキュー寿司で 寿司サービスランチを食し
「歌ごえスタジオかわぐち」へ
〇 参加; 7名(男性5名。女性2名)
〇 一般のお客さん6名

 

日本クラウン歌手 川口哲也さんを囲んで参加者全員

〇 披露曲数  29  曲
第270回(特別例会)披露曲

〇 大型スタジオで持ち歌披露の模様
スター気分でその歌いっぷりをご覧ください

ステージ上の龍王さん ”恋心” 披露 伝わってきます

ステージ上の森川さん ”男のグラス” を披露 いいね!

ステージ上の霞さんダンデイーです 裕ちゃん任しといて雰囲気もバッチリ

歌披露の合間 歌手川口哲也さんより、奈良から多数の皆さんにお越し下さり有難うございます。感謝のご挨拶を頂く

アップしました  小田純平大好き 名越さん余裕の歌いっぷり

アップしました  男歌の桝田さん ”河内一代無法松”を 熱唱

アップしました  森岡さん 清々しい声で魅了  甘い香りの黒髪に~

アップしました  事務局の安積 蘇れないけど”青春想譜”を

今年のアクテイブな活動計画第1弾を実行。楽しい一時に満足感を得て近鉄八尾駅から帰路へ

次回は6月27日(月)再会を楽しみにいたしましょう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP