支部長挨拶

                                      「こんにちは」寝屋川支部会員の皆さま方、ご家族の皆さま方にはお変わ りなく、お元気でお過ごしの事と存じます。新時代への元号が改元され「令和」となり、新たな時代への幕開けとなりました。
昨年度の活動の推進にご支援、ご協力いただきました会員の皆様、
支部役員の力強いご協力によるものと厚く御礼申し上げます。

本年度は、新三か年計画の中間年度であり、多くのご家族の皆さまに楽しくご参加していただけるよう魅力ある行事を開催できるよう取り組んでまいります、可能な限り積極的なご参加をお願い申し上げます。

活動の基本の考え方 

松愛会の新三か年計画の中間年のテーマ「仲間と地域 笑顔で健康」を基本の考え方とし、親しみ・楽しみ・喜びあえる笑顔あふれる支部活動を展開してまいります。会員のニューズの多様化、65歳までの延長雇用に伴う支部行事のあり方を模索し女性会員への支部行事の参加推進に取り組みます。将来へ向けた新たな体制づくりを継続検討するとともに、ご家族が参加し易い支部行事の開催を検討していきます。

活動の詳細については【19年度年次支部総会議案書】の活動方針をご覧いただけますよう宜しくお願い致します。今年度は女性担当支部役員の起用により、活動を推進してまいります。

皆さま・ご家族の皆さまご支援・ご鞭撻ほどよろしくお願い申し上げます。

                                                                                       2019年 5月吉日 北口喜之

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP