2020年度議案書承認の挨拶

   寝屋川支部会員の皆さま、五月晴れに明るさを感じる心地良い季節となりましたが、新年度早々 から新型コロナ禍による「緊急事態宣言」が発出 さらには5月末までの延長となり、松愛会の活動も会員様の健康・安全第一の観点から本年度の年次支部総会、並びに4月~6月の活動を中止とさせていただきました。 全国総会議案書・年次支部総会の議案書は郵送にてご自宅に送らせていただき書面による議案の承認をいただきました。
昨年度の活動の推進にご支援、ご協力いただきました会員の皆様、                         支部役員の力強いご協力によるものと厚く御礼申し上げます。

本年度は、新型コロナウィルス禍によるスタートとなりましたが、会員皆さまの「安全第一」「3密の回避」を基本に、楽しくご参加していただけるよう魅力ある行事を開催できるよう取り組んでまいります。 可能な限り積極的なご参加をお願い申し上げます。

活動の基本の考え方 

松愛会の新三か年計画の最終年として「仲間と地域 笑顔で健康」をテーマに誰でもが気軽に参加でき、学びあい(愛)・楽しみあい(愛)・親しみあい(愛)をモットーに愛あふれる支部活動を展開してまいります。会員の高齢化や延長雇用等の労働環境の変化に伴う会員ニーズの多様化をふまえた支部行事の在り方を摸索していきます。    将来へ向けた新たな体制づくりにサポータ制度を活用した組織体制強化に取り組みます。
活動の詳細については【20年度年次支部総会議案書】の活動方針をご覧いただけますよう宜しくお願い致します。   今年度は、副支部長・会計責任者の退任・支部役員の退任2名、新役員2名の起用により、活動を推進してまいります。

皆さま・ご家族の皆さまご支援・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

                                   2020年 5月吉日  支部長 北口 喜之

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP